結婚式(ゆみ)

式に参加したともだちとわたし

友だちの結婚式に行ってきました。
大学の時に仲良しになって、よく彼女の家に行っては、恋話や将来の話をしたものです。今でもとても大好きな友だちの一人です。
電車でごとごとゆれて、ふな寿司が名物の県までいってきました。

ウェデイングドレスってやっぱり凄い力がありますね。私はウェデイングドレスを着た友だちをみただけで、涙がでてしまいました。
私は、今まで何回か結婚式に出席してきたけど、式にも人柄ってでますよね。
彼女はしっかりもので、いつも部屋がきれいで、ほんとにきちんとしてる子でした。
口癖が「やばいね」で、(彼女のいつもの佇まいとその言葉には、あまりにもギャップがあったんだけど、でもそこがとってもチャーミングでした。)人の話を聞いてくれる友だちでした。
彼女の式はまさにそんな感じで、すみずみまで手がゆき届いていて、凛としたあたたかな素敵な式でした。

写真は一緒に式に参加したともだちと私。
新婦と仲良し三人組でした。