野ブタ。をプロデュース いぐね? (ルカ)


というわけで、ドラマ 野ブタ。をプロデュース をみてから、
映画 スウィングガールズの後半を見る。


野ブタ。はわたしの大好きなドラマ「すいか」の脚本の
木皿泉さん(二人組)なので、見ています。
前回は最後に泣いてしまった。うう。やっぱ台詞とかきらりとしてるのが多い。
今回のお話もほろり。


スウィングガールズの監督はウォーターボーイズ矢口史靖監督。
ウォーターボーイズの前の前(かな?)の作品、「ひみつの花園」がとっても好きです。
当時舞台挨拶にいって、サインをもらいました。ラッキー。
「裸足のピクニック」もおもしろいね〜。


プロフィールやっと作ってみたものの、で、マシュマロハ長調
どんななの。ってつっこまれそうなので、そうそうに、
更新しないと。。。がんばります。。