ご報告(ゆみ)

幸せな一日でした。

こんばんわ。長い間更新していなくて、申し訳ありません。
二人とも元気にやっております。
マシュマロは10月から12月中旬にかけて、西松屋の歌のレコーディングをしておりました。
マキシシングルでほかにも4曲ぐらい入る予定です。
2月ごろ発売予定です。またはっきりとしたことがわかったら、ご報告しますね!



ところで、まだ別にご報告することがあります。
私ごとですが、この度結婚いたしました。
結婚式は12月16日に行いました。
実は、6月29日に入籍していたのですが、結婚式を無事に終えることができたので、今ご報告させていただきます。

苗字はかわりましたが、マシュマロでは以前の通り、白井由美、のままでいきたいと思っています。
マシュマロも今までと同じように続けていくので、これからも応援よろしくお願いします。


式当日はバタバタといろいろありましたが、本当に幸せな一日でした。
涙なみだでした。

詳しい話しはまた後日ご報告しますね。

ではでは、おやすみなさい☆




マシュマロのメールアドレスが只今使用することができません。ご迷惑おかけしております。
しばらくはこちらへメールください。→yumi-marsh@r6.dion.ne.jp