訂正です(ゆみ)

すいません。
ライブ情報に(SAT)になっていますが、(SUN)のまちがいです。
日曜日です!!
すみません。
ぜひきてね!


ところで、話は全然かわりますが、最近ジョニー・デップにはまっています。
ミーハーですみません・・・・。
今まで気づかずにジョニー・デップの映画は何本かみていたのですが、大好きな映画「チャリーとチョコレート工場」で、やっと顔と名前が一致し、「パイレーツオブカリビアン」でファンになりました。たはは。
今、ジョニー・デップがでている映画をレンタルでかりてみまくっています。
また、「ジョニー・デップ フォトグラフティ」なんてアマゾンで買ってしまって、読みふけっています。
ジョニー素人なので、詳しい人いろいろ教えてください。
今一番探している映画は「ブレイブ」(1997)です。レンタルでもなくて、アマゾンでもないようなので、どうしよかなーと思っています。
情報求む!!