Songwriter(ゆみ)

お久しぶりでございます。
最近、歳をとったな〜とよく思います。
いつも疲れてるし、休みの日だけでは疲れがとれないし、昔あったような、みなぎる力がなくなってきてるから。
心うきうきワクワクなんて気持ちになることも、少なくなったな〜。


そんな日々の中、仕事場の友達がこの歌を歌ってて、とっても良い歌だな〜と思ってからすっかりはまっています。


 KAN「Songwriter」


ピアノの伴奏もメロディもとても素晴らしいんだけど、すごく好きな歌詞があるんです。



     ♪〜I'm a songwriter and welcome you to my song

       眠れぬ晩の思いつきで言葉がまだないのです。

       Lalalalalalala・・・・こんなメロディはどう



特に  こんなメロディはどう  っていうところが好き。