ライブします(ゆみ)

久々にライブをします。
京都のNANOです。
NANOではレコ発ライブをやらせてもらったりしてお世話になってます。
いつもPAをやってくれるモグラさんは、私の大学のサークルの先輩だったりします。

今度のライブはフリーペーパー「SCRAP」さんのイベントに参加させてもらいます。
対バンの方も素敵なので、ぜひみなさま来てくださいね!


あとライブスケジュールにのせている字がとてもシンプルなので、おどろかれた方もいらっしゃるかと思います。
いつもはるかちんが頑張って絵付きで、かわゆいのをのせてくれるのですが、るかちんが只今引越し中で、パソコンが使えない為、私の家から遠隔操作したので、あまり凝ることができなかったのです。

しかも!!ひらがなが文字化けしてしまったので、素人の私たちは、あの通りすべて英語で事なき負えることにしました。すみません・・・・。

ソラネコさんごめんね。


では、ライブよろしくね!!