鞍馬温泉でのんびり (ゆみ)

鞍馬駅の天狗。

祝日の木曜日に、鞍馬温泉に行ってきました。
お饅頭を持って、京阪と叡山電鉄に揺られながら、景色を見ながら、ゆっくりのんびりいってきました。
紅葉になりはじめたかな?という感じで、まだまっさかりではありませんでしたが、それでもきれいな紅葉でした。
私は露天風呂に入ってきました。露天風呂の周りはどこをみても、山山山。まるで山の中でお風呂に入っているようです。すぐそばに綺麗に色づいた紅葉や青々とした杉の木があり、それらをみながら、はぁ〜、生きてて良かった〜、なんて思ってしまいました。
夕方に行ったので、帰るころには、一番星がでていました。
これからの季節、京都にこられる方も多いと思いますが、ぜひ、鞍馬温泉の露天風呂に行ってみてくださいね!

写真は鞍馬駅の天狗です。



☆るかちんがすごく頑張って、プロフィール(マシュマロは・・)を更新してくれました。よく頑張った!!とても素敵です。みなさま、見てくださいね!