Slipping Through the Sensors (ルカ)

marsh_c_major2005-10-25


近頃秋晴れ晴天続きです。

今日は毎月25日に北野天満宮でひらかれる蚤の市、通称天神さんへ
行ってきました。何も買わなくても、ぶらぶらするだけで、なんだか楽しいお散歩。
お団子や、わらび餅や、さつまスティックなんてほおばりながら、秋満喫。


今日の収穫は古着で、黒に青の縞が入ったチョッキと、半そでニット。
あと、靴下。ハイソックス4足1000円也。(新品ね)
骨董品や、工具、靴、鞄、花、いろいろ他にも売ってます。
いつも行く古着屋さんで、店の人と、世間話をして帰ります。


千本通出水下がるに、20日にオープンしたばかりの、友達のお店、
colori caffe(コローリカッフェ)で、ランチ。
とっても美味しかったです。ほんと。同い年の友達が、店開くって、すごい。
ゆうてもそんな歳か。いやはや。
またちょくちょく行こうと思います。


自転車でうろうろしてたので、ほどよい疲労感。
おやすみなさい。


阪神がんばれ。