「12人の優しい日本人」を見に行きます!(ゆみ)

こんばんは。私は家で菊花賞を見ていました。テレビで見てても涙が出そうだったのに、生で見たらさぞかしすごいだろな〜と思います。ちっ、いけば良かったな。

それはそうと、私は三谷幸喜さんの大ファンです。
笑いの大学(再演)以降の大阪で行われた、三谷さんのお芝居はほぼ見ています。(you are the topだけは、マシュマロのライブと重なってみれなかった・・・)
待ちに待った次回は、三谷さんファンならおなじみの、「12人の優しい日本人」です。
映画にもなってるし、元ネタの「十二人の怒れる男」も有名です。(私はジャックレモンがでているリメイクバージョンが好きです。)そのお芝居がまた再演されることになりました。
私はお芝居で見るのは初めてです。楽しみ☆
来年のお芝居なのに、チケットはいろんなところで、すでに先行発売されており、三谷さんのお芝居は先行でないと、ほぼ取れないので、必死に調べ周り、なんとか取ることができました!ヤッホー。
来年に楽しみがあるというのは、なんともうれしいことです。
これで冬の寒さも乗り越えよう!?