ジョゼと虎と魚たち(ルカ)


ビデオで借りて見ました。
映画館でも1度見たのだけど。
ジョゼの子ども時代の女の子、最近もどっかで見たんだけど(ドラマかな〜)
どこで見たんだっけ、ど忘れ。。うーん、どこだっけ。。

今日は雨。明日は晴れるかしら。
じーっとしてると、エネルギーもよどんで、どろーんとしていかんです。
「悪女」(わる)というむかしのドラマが、一番好きなドラマなんですが、
借りてみようかな。元気でるので。石田ひかり主演のドラマです。




重ね重ね次回マシュマロライブは
6月5日(日) 京都は西院ウーララにて!
withママスタジヲ・24ページです!



そうそう、ラジオいってきたんですね。オンエアは6月7日の24時半からです。
母に「DJ誰がやってるの?」って訊かれて、「えなっち」って言ったら、
「V6の??」って。
それは「いのっち」!笑。
いのっちの番組にもいつか呼んでもらえるといいですね、ましまろ。