ひさびさラジオ(ゆみ)

こんばんわ。先週木曜日にラジオの収録にいってまいりました。


収録は19時からだったので、仕事が終わったあと、「うんしょ、うんしょ」と自転車でKBSラジオへ。KBSラジオなつかし。来るのは3回目ですが、この間来たのは2年前か・・
番組は、えなっちさん司会の「FarEastJungle」です。
えなっちさんとは、私が大学生の頃からのお知りあい。前のバンドをしていたとき、対バンをしていただいたり、なんやらかんやらとお世話になっておりました。
その、えなっちさんと、約3年ぶりの再会。いや〜やっぱりカッコ良いわ〜☆長身の男前!
そして、さすがプロのDJさん。ちょっと雑談するだけで、とっても楽しい気持ちにさせてくれます。
収録は、えなっちさんの巧みなしゃべりに圧倒されながらも、一発OK!


ONAIRは6月7日 24:30〜25:00の放送です。
ぜひきいてね!

あっ!えなっちさんの、ピアニカ見せてもらうの忘れてた・・・。