青い車で海へゆこ〜♪(ルカ)


昨日教習所で、卒業検定(2回目)にチャレンジ。
無事合格もらいました!やった〜。
でも、ぎりぎりセーフの、再チャレンジだし、おまけも入ってるんだと思う。。
なにはともあれ、やっと、普通免許なるものを手にできるよろこびひとしお。
まぁ、あまり運転する機会もないんでしょうが。
十分安全運転に努めてまいりたいと思います。
ずっとバイクなので、あまり車に興味はなかったのですが、
やっぱり、あの車なんてゆうのかな〜とか、道走ってるかわいい車とか
気になりだしますね。


そして次回マシュマロライブ!
6月5日(日) 京都は西院ウーララにて!
withママスタジヲ・24ページです!

ママスタジヲさんはニューアルバムがしあさって(26日)発売!
おめでとございます☆
24ページさんも、素敵なバンドです!!
ウーララ5周年、楽しいイベントになりそうです!
ぜひぜひ、みなさま遊びにきてくださいね〜☆