最近のお気に入り(ゆみ)

カムズマートに行ってきました。
カムズマートとは寺田順三さんというグラフィックデザイナーさんのお店です。
私は以前、某有名通販雑誌でカムズのカーテンが載っているのを見て、一目惚れしてしまい、それ以来いろんなグッズを買いあさり、今や、私のベットカバーやまくらカバー、CDウォークマン入れから、ストラップまでカムズで揃えられております。(惜しくもカーテンは売り切れで手に入らなかった・・・残念)
今日は念願叶ってそのお店に行ってきました。お店の中全てカムズ!私は目もくらむほどで、なにもかも欲しいくらいでしたが、私の寂しい財布はそれを許してくれないので、もの凄く厳選して、買い物をしました。
意味もなく、レジでマシュマロのCDのチラシを渡して、ほくほくと帰ってきました。
今日はいい日でした☆