昨日ライブに来てくださったみなさま、ありがとうございました。(ゆみ)

マシュマロ初のワンマンライブも無事におわりました。
きてくださったみなさま、本当にありがとう☆
あんなにたくさんの曲を演奏したのも初めてだし、対バンもいないし、ワンマンライブを企画してから事の偉大さに気づき、ライブ中に更に痛感しました。とほほ・・・。
でも、CD発売をみなさまに祝福していただけて、マシュマロはほんとに幸せです。
改めて、ありがとう。

ライブ後は、MIDIのオオクラさんにご飯をご馳走していただきました。ヤッホー!
おいしい中華に、るかちんと私の顔はほころびっぱなしでした。うまかったー。
そこでオオクラさんにとてもおもしろいお話を聞きました。
その話はるかちんがしてくれます。お楽しみに!
では、るかちんよろしくね!