おもしろい話?!(ルカ)

って、こらこら、由美ちゃん、そんな期待を持たせておいらに話をふるんじゃなーい。
おもしろくなかったらどうすんだべ。(- -;)

nonaレコ発お集まりいただいた皆様ありがとうございました!!
オープニングのびっくり映像どうでした??
中国地方を中心に美作大学岡山県)のCMになんとマシュマロ二人出演!祝!
夏くらいまで流れるそうで、中国地方、香川県沖縄県のマシュマロちょっと
気になってるみなさま、チェックしてみてくださいね〜。
わたしの愛猫ならぬ、愛なま(なまけもの)も出演しています。

ライブ後、そうそう、MIDIの大蔵さんに美味な中華ごちそうになったんですね。
いろんな興味深い話ききましたね。
でも一番「おお〜」っと思ったのは、
最後に蟹チャーハンが出てきたときに、
大蔵さんが「この子たちにフカヒレスープね」って、さらっと言われたときですかね。
「おっとなだぁ〜〜」といたく感激してしまった。。
そんな大人のひととわたしは今までお食事したことありませんでしたから!
(しかもフカヒレスープ)
そのタイミングや、さりげない注文やらがなんとも。
大蔵さん素敵!!
ごちになりました。


次回マシュマロライブは6月5日(日)西院ウーララにて。
ママスタジヲさんと24ページさんとやります!

どしどし、遊びにきてくださいね!!