ジャケット中デザイン!(ルカ)

「マシュマロ・ハロー」中ジャケット

われらがマシュマロ親善大使、小田島等さんによるジャケットデザインが
できてまいりましたー。これはジャケットの中に入る絵です。とーっても素敵!!
マシュマロを日夜、聴きながら作業してくれたはるであろう感じが伝わってきて素敵〜〜。
きゃー楽しみですなぁ。あと表紙、クレジット面、帯なんかもとってもかわいくて、順次アップしてお披露目していきたいと思います☆
 
営業活動もゆみちゃんと各自うろうろ。私はCDをおいてる雑貨屋さんなんかもチェックしつつ、やっぱりゆみちゃんと同様、店内をしばらくうろうろしてCDのラインナップの傾向や、店員さんの動向にそわそわしながら、えいっと声をかけています。ぎゃんばろー。