マシュマロ・ゴーイン・オン!

はーい、みなさん、マシュマロ王国大統領unepomです。
いよいよ今日から4月ですな〜、花粉症の具合はいかが?


マシュマロハ長調のデビュー・アルバム、
ついに今月21日に発売しますよ〜ん。
HPのTOPには『マシュマローハロー』となってますけど、
ホントは『マシュマロ・ハロー』が正解です。
くぉ〜ら〜ルカ!しっかりしろ〜!!


売れっ子デザイナー/イラストレーターの小田島等くん、
マシュマロハ長調がとっても気に入ってしまい、魂込めました!
入魂のあまり〆きり過ぎても徹夜徹夜で描き続け、
あやうく発売出来ないとこでしたが、あはははははは。

そんな小田島画伯、デザイン中にこんなメールをくれたのでした。
「しかし頂いたCD-R、聴けば聴くほどなんだかマシュマロ〜ンですね。
マシュマロ親善大使にでもなった気分です。ていうかなりたい。フワ〜」


こうして彼は初代マシュマロ親善大使の座を獲得しました!