TSUMORI CHISATOの服(ゆみ)

後ろのポケットの人魚


2ヶ月間、買おうがどうか迷っていた服を今日やっと買いました!
TSUMORI CHISATOのマーメイドデニム。
人魚のアップリケがついた、ジーンズの短パンです。
初めてみたときから一目ぼれで、ずっとほしかったのですが、何しろ高い!!
短パンとは思えぬ値段。うん万円。
なやんでなやんで今日やっと購入する決意がつきました。


ツモリさんの服はとってもかわいいので、よくお店を覗きにいきます。
今期の春夏コレクションは、「森で生まれた人魚が海を恋しがっている」というテーマで、マシュマロもびっくりのメルヘンテイストです。
ドット柄やマリン、森と人魚がてんこもりで、すんごくかわいいです。
いい歳して・・・と周りから冷たい視線も受けつつ、でもかわいいのだから仕方ないです。


今私に、使ってもいいお金が湯水のようにあったら、間違いなく、ツモリさんの服を買うと思います。何の躊躇もなく、思う存分ツモリさんの服を買ってみたい・・。

まあ、そんな夢はおいといても、今日はとりあえず、念願の服が買えたので、ほくほく気分です。

こういう幸せって大事。