後日談はまたいつか。(ルカ)



お久しぶりです。
言い尽くされた感がありますが、
今年の冬は寒いです、やっぱり。
バイクに風防つけて大正解。


最近、前髪きりました。
ひとに髪を洗ってもらうのってなんて贅沢っ。
気持ちよいし。


友達のお部屋に寄っておしゃべりをしました。
プレゼントをもらいました。
きれいな水色の小さなハートがちょこんとついてる
シンプルでとっても素敵な指輪。
なくさないように大切にしよう。


今クール、はまっているドラマは
「神はサイコロをふらない」
大好きなドラマ「すいか」と似てるところがあります。


読みたい本は平安寿子の「センチメンタルサバイバル」。
主人公は「るか」という女の子。
もう売ってるのかなぁ。


くるりの「さよならストレンジャー」を借りて帰ってきました。


おやすみなさい。