ハーパース・ビザール(ルカ)


を友達の車の中で聴く。
ソフトロックというんだそうな。
好きでした。


先週末からなんやかや予定がたてこみ(遊びも含む)、ばたばた忙しく。
やんなきゃいけないことできてなくて。(遊んでたからか)
落ち込み気味。


その上感情のアップダウンも激しく、
泣いて笑ってケンカして。いや、ケンカはしてないか。
自分で疲れる。
回りのひとはもっと疲れるんやで、と母が言う。
そうだろな。
泣いてるから、励まそうと思いきや、
ピョンと元気になっていたり、かと思えばまたべそかいてたり。
めんどくさい人です。


昼間用事をしに銀行に行ったら、用事のグッズを忘れて、また疲れ。
親戚の叔母に電話して。
「るか〜元気だし〜や〜」と言ってもらって、
少し立ち直る。

お正月に会いましょう。ありがとう!


一つずつ、一つずつ片付けてゆくことにします。


おやすみなさい。