その時は必ず笑って見られるから。(ルカ)


今日も野ブタ。で涙。
教頭先生、いいことゆうよなぁ。


今日はお昼から友人と会う。

堀川通り沿いのロイホでランチをしてから、
彼のおうちのガレージへ。


念願の風防を取り付けてもらったのです!!うほほ。
ずっと前から、付けたい付けたいと思っていたので、ひとしお。
なにより、本当に風を防ぐというだけあって、
風当たりが全然ちがって、寒くない。あ〜、これで
むねのとこに、マフラーはさんでいかなくていいわ。
バイクの体感寒さはかなりのもんですから。

ついでに、マフラーも換えてもらい、サウンドが男前になりました。
あと、クラッチやブレーキの整備もしてもらって、随分と快適に。


帰りに別の友達のおうにに遊びに(バイクを見せに)いったら、
彼女が月光荘というゲストハウスで知り合ったばかりの
男の子二人が遊びにきていて、4人でしばし談笑。
新しい出会いって、なんか楽しい。


そして、おうちに帰ってテレビ。
今日のお風呂は無印のレモングラス湯。
ほっこり〜。