ラッキー迷路(ルカ)

marsh_c_major2005-10-20


宝くじが好きで、たまに購入します。一番買うのはスクラッチ

ゲーセンの100円には躊躇するのに、200円のスクラッチはするっと買ってしまいま
す。いつもだいたい3枚くらい。

ただいま発売中のスクラッチがこれ。

が、これは、見てください。

クラッチといってもその時々で、種類がいろいろ変わるのですが、

最後のひとスクラッチまで、楽しめるものもあるのに、これは!

実にドキドキがありませんね。なんつうか。

こ、これはあとひとつ削ってハートマークが出たら1等20万だ〜〜〜!!

とか、そういうのが。

はずれたひとの僻みですかね。

当たり20万出たら、それまでの楽しみとか、どうでもいいですからね。

当たればいいのよ、ってなもんです。

でも、ほとんどはずれるなら、期待を持ってぎりぎりまで、楽しむ!!

これがスクラッチくじの楽しいところでもあると思うのですね。