さむくなってきましたね〜(ゆみ)

京都もきゅうに寒くなってきました。
半そでだったのに、今じゃ長袖と上着で生活してます。
朝、自転車に乗っていると、おもわず、さむっと言ってしまいます。

先日ボロフェスタに行って来ました。私は寝坊して、3時ごろにやっとつきました。
私は小心者なので、あのようなすごいイベントに行くと、そわそわして、心臓がドキドキしてしまいます。一緒に行ってくれた友達をひしっと握り締めてしまいます。

一番のお目当てはオブモントリオール。5年ぶりにみれます。前に見たときは、マシュマロ結成一日前でした。5年まえに比べて、体も音楽もとってもたくましくなったケビンを見ながら、私は何か成長したんだろうか、なんてしみじみ考えてしまいました。

さむくなると、おセンチになってしまってだめですね。