アンタッチャブル 柴田さん すき。(ゆみ)

こんにちわ。ほんとに久しぶりの日記です。
相変わらず更新遅くてすみません。

私は、引越ししたり、長島スパーランドに行ったり、いつかバリに行きたいと考えたりして、楽しく過ごしております。
みなさまはいかがおすごしでしょうか。

題名にも書きましたが、最近アンタッチャブルの柴田さんにはまっています。めがねの細身の方です。
突然ファンになりました。
何年もしてなかった、「好きな芸能人がでているテレビは何でもビデオに撮る」という行為を、ひさびさにやってしまっています。
突然の大ヒットです。
めがねで細身のルックスとか、あのつっこみとかもとても好きですが、特に好きなのは、相方のことを愛していらっしゃる感じがするところです。
いや〜素敵です。



マシュマロもライブがんばります!
またまた、東京です。
春風堂さん企画ライブに参加させていただきます!

2005.10.08(sat) 秋葉原CLUB GOODMAN 
 『霧もやからのターキー』発売記念“たまじゃぬはセッションvol.4”
open18:00 / start18:30   前売\2000 / 当日\2300 / 飲物別
w/moools,マシュマロハ長調(京都),トキメキ泥棒
 ササキヨシコ(from:ヨシュアカムバック),ファブやなぎ(from:jumbo rollings/ex.:奇跡の三人)

ぜひきてくださいね!