フーボー(ルカ)

哲学者の名前じゃありません。
風防です。

普段足代わりのマイバイクに風防をつけようかと思っています。
銀行マンなんかがカブにつけてるあの風よけですね。
ずいぶんと昔から風防に憧れをいだいていて、
今乗ってるバイクが、風防が似合うバイクなので。

昔のってた、ヤマハのメイトにもつけようかと思ってた矢先に、
盗まれてしまったし。(今頃は東南アジアのどこかの国とかで走ってるのかしら。)

友達のホンダCDも風防つけてて、「先にやられた〜」と思って、
最近知人が、風防つきのジャイロ(三輪車)買ったり、
蘭を買おうとしてる友達も風防つけるってゆってたし。
風防ちょっとキてるんじゃないの??
わたしはずいぶん前から思ってた!(力説)
ので今週末でもバイク屋さんにみにいこうかな。

 
でも今暑いしなぁ。
風を今よけなくてもいいかしら。。
寒くなってからにしようかな。。。
いやいや、その前に大流行しちゃったら、流行追ってるみたいだし。。
うんぬんかんぬん。

もちょっと考えよかな〜〜

関係ないけど、最近タイ語を習いたいです。
文字とかかわいいんだなぁ。

おやすみなさい。