5月5日

西荻の友人宅から昼過ぎに出発。
駅の近くの「どんぐり舎」という喫茶店でリンゴジュースを飲みました。


電車を乗り継いで、青山外苑前駅へ。
去年の5月に原宿でライブをしたときにここらへんで迷ったよね〜など話しながら、やっぱり「月見ル君想フ」(ライブハウス)まで少し迷って到着。
リハ前に、青山の高級そうなお店で、ディレクタunepomとゆみちゃんと喫茶。グレープフルーツジュース


ライブとっても楽しかったです。ましまろも東京ライブで1番の出来だったかな。落ち着いて、できました。由美ちゃんはましまろ後すっとんで帰ってしまったけれど(新幹線の時間があったから)私は最後まで楽しみました。aCaeさん、メトロポリスさん、ケロッグ兄弟さん、全部素晴らしく、たくさんのお客さんにもっと見てもらえたらよかったなぁと思いました。浅草の三味線屋さんで働く友人や、名古屋からかけつけてくれた友人とライブハウスで売ってる沖縄そば食べました。おいしかったね!
「月見ル」のオーナーさんに「貴女、沖縄合ってるよ、きっと」と言われました。行ったら帰ってこなさそ〜。


東京滞在中お世話になったディレクタunepomともお別れ。
西荻の友人宅にもどったのは夜中の1時過ぎでした。