5月4日

留守番させてもらっていたまーちゃんの部屋とも今日でお別れ。プチ東京一人暮らし体験は楽しく無事に終わりました。日当たりの良いまーちゃんの部屋、出て行くのがちょっと寂しかったです。またくるね。(まーちゃんありがとう。)


駅でゆみちゃんと合流。ざわざわ下北沢へ。荷物が多い〜重い〜。なんとか440に着いて、リハ。12時過ぎてマシュマロライブ2本目。


いいお天気で、通りの見える、オープンな素敵なカフェでゆるりとライブ。久しぶりに会う友人たちがきてくれました。「ラジオで聴いて楽しみにしてました」とかわいい女の子二人組(from大阪)にも声をかけてもらって、嬉しがるましまろ二人。ありがとう!


下北うろうろ。中華の定食屋さんで、レバニラ炒め定食。美味しかった★それからミケネコ舎というかわいいカフェにてお茶とケーキ(ハートマーク)


西荻窪に移動して、音羽館(おとわかん)という古本屋さんで、詩集「きみとぼく」を買いました。このお店の看板娘の音羽ちゃんがかわいいんだ〜。ぜひ会いに行ってください。
物豆奇(ものずき)という古い時計がたくさんあるお店で喫茶。西荻いいなぁ。

そんな1日でした。

(もちょっと続く)