5月3日

前に働いていた会社の先輩と高円寺でランチ。高円寺はルック祭で、出店やらフリマが出てました。高円寺Tシャツをゲット。200円也。「七つ森」という素敵なお店でキーマカレーランチ。「七つ森」に行かれたらぜひ5円のお釣りをもらって下さいね。いいことありそう!って嬉しくなってしまいます。小さな幸せ。


吉祥寺まで電車に乗って、井の頭公園へ。白鳥ボートに乗りたかったけれど、すごい人が並んでいたので断念。手作りで作家さんたちが自分の作品を広げていて、見てまわるのが楽しかったです。チョンマゲ課長。


夜はunepom、ましまろのアルバムのピアノやギターで手伝ってもらった前園さん、東京で知り合ったともかさん、あゆみちゃんと代官山のクラブへ。曽我部さんのライブ。「恋におちたら」で涙。思い出の歌。

タイ料理で辛旨ディナーをみんなで囲んでワイワイ。美味しくて、楽しい一日でした。