レインレインレイン (ルカ)



消しゴムとか、
ライターとか、
ボールペンとか、
えんぴつとか、
最後まできちんと使いきったことってあんまりない。


自分のとっておきを見つけて、大切に、失くさないで、最後まで使って、
また同じもの買うような人に憧れる。

えんぴつのやわらかい感じが好きです。
最近ドイツ製の、鉛筆が小さくなったものを最後まで使うための、
あれなんていうんですか、文房具を買いました。
日本のだと、銀色で、鉛筆が長いままでも、使えるけれど、
ドイツ製のそれは、鉛筆みたいなデザインで、かわいくて、
まぁまぁ小さくなってからしか使えない。
だから、とりあえず、小さくなるまで日本製と併用しながら使わないと。


その前にずっと愛用したくなるような、お気に入りの鉛筆も見つけないとね。