経験もなくて、自信もなかったら、なにもできないじゃないですか(ゆみ)

いちごの季節ですね。(終わりかけかな?)
今とってもおいしいです。そして今一番安い!!
うちの近所のスーパーでは、今日198円で売っていました。
今食べたけど、あまくておいしかったな。


休みだと浮かれていたのもつかの間、もう仕事仕事の毎日です。
明日から本格的にはじまるので、気合を入れねばと思っています。

最近、だんだん暖かくなってきて、桜も綺麗になってきましたね。
心もうきうきする季節なので、ガンガン頑張ろうと思っています。
自分にしては、新しいことにチャレンジするので、不安だけど楽しみです。


三谷幸喜さんのお芝居にこんなセリフがあります。


「経験もなくて、自信もなかったら、なにもできないじゃないですか」


今はこの言葉を心のスローガンにして、飛ばそうと思ってます。