解放感でいっぱいです!!(ゆみ)

今日、仕事がひと段落して、明日から、しばらくお休みです。ちょっとだけどね。
この解放感はたまりません。ちゃっかりお酒を飲んで、今ほんとに幸せです☆
あ〜、明日寝れる〜。うれしい〜。
仕事が休みってすばらしい。


いつものちょっとの休みなら、どこにも行きたくなくて、「家でねたい!!」としか思わないけど、少し休みがあると、どこかに、出かけたくなるものですね。
久しぶりに遊園地にでも行きたい気分です。



話しはかわりますが、おとつい、はじめて西松屋さんのCMを見ました。テレビから自分の声が聞こえてきて、ちょっと感動しました。
来週で春バージョンは終わってしまうと思うので、今のうちにまたみたいなーと思っています。



今日はほんとに幸せな私です。