「西松屋」さんのCMソング歌います。(ゆみ)

スタジオにあったトータスポット



こども服で有名な「西松屋」さんのCMソングを歌うことになりました☆


歌はマシュマロの曲ではなくて、別の方(麻さん)がつくられた、「にしまつや〜♪」ソングを歌っています。なので、マシュマロの名前は画面には出ません。みなさま、耳をダンボにして聴きのがしのないように。


映像には「西松屋」さんのキャラクターである、ミミちゃん(うさぎ)が、かわゆくうつっています。


春、夏、秋、冬バージョンがあって、全て歌わせてもらったので、2年間のフェアの時期に四季折々お届けすることになります。
や〜ありがたい。


また「西松屋」さんの店頭では、るかちんと私が歌ったフルコーラスバージョンが流れますので、マシュマロファンはぜひ店頭へ!!


なかなか貴重な歌録り体験をしたので、後日また書きたいと思います。


ではでは、ぜひチェックしてくださいね!関西も流れるよ!
今月22日からオンエアーです。


写真はCMソングを録ったスタジオにあった、トータスポットです。