アイボン(ゆみ)

最近のお気に入りは目の洗浄薬アイボンです。
私は目がとても悪いので、普段はコンタクトをしています。
去年から目が乾きやすくなって、今では目薬が手放せません。


そんなとき、何気なくアイボンをためしてみたら、なんと気持ちよいことか!!


目に砂が入って、コンタクトと目の間でごろごろしたときとか(すごくつらい・・)、疲れて目がいたいときとか、アイボンをしたら、目がほんとにすっきりします。
一度ためしてから、すっかりはまって、コンタクトをはずした時や、朝コンタクトを入れる前は必ずするようになりました。

ほんとに気持ちがよいので、アイボンをさす時はちょっとした安らぎタイムです。
最近では花粉が飛んでいて目がもっと乾くので、さらに気持ちがよいです。



今日は、アイボンがなくなってしまったので、目を洗えていません。
あ〜つらい。
アイボン依存症です。