あ〜三谷さん(ゆみ)

このあいだ、大阪で三谷さんの最新映画「THE 有頂天ホテル」の試写会がありました。
私はラッキーなことに、招待券があたったのですが、はずせない仕事が入り、涙ながらに断念。
なんと、この試写会には三谷さん、本人が舞台挨拶されたそうです、あー悲しい。
お目にかかりたかった、三谷さん。
脚本家とはいえ、私の憧れの人。一度でいいから、この目で拝みたいと思うのがファンの心理ではありませんか!!



思えば私は、今回のことをいれて、2回三谷さんにお目にかかれるチャンスを棒にふっています。
一回目は「You Are The Top 〜今宵の君〜」という舞台の千秋楽。この当時、千秋楽のアンコールには必ず三谷さんが舞台に顔をだされていたので、なんとか千秋楽のチケットを入手。


しかし、この日に、マシュマロのメトロでのライブがはいり、断念。
三谷さんは予想どうり、舞台に立たれたそうです。かなしー。
その後、三谷さんは、舞台に顔をださない!と宣言され、今もその言葉を実行されています・・・。



はー、いつか、お目にかかれる日が来るのでしょうか。
あ〜三谷さん・・・・。