♪釣りに行こう♪(ゆみ)

20代になってから、風邪がはやると必ず風邪ひく体になってしまいました。とほほ。
最近の寒波に耐えられず、案の定風邪をひきました。
のどはガラガラで、かなりにハスキーボイスです。
普段の声とはだいぶ違って、このギャップが楽しく、いろんな人に驚いてもらうため、ますますしゃべりすぎて、さらに悪化させてます。
こんな声なのに、近々、仕事場の人と仕事場のイベントでちょっとした寄せ集めバンドをすることになりました。
私は歌とピアノの担当です。
そのバンドで「釣りに行こう」という曲をすることになったんだけど、それが凄く良い曲で、最近のマイベストソングになっています。
BOOMの曲で、矢野顕子さんと宮沢和史さんが歌っています。
私はずうずうしくも、矢野さんのパートを歌っています。
今日もガラガラ声で、釣りに行こうを練習してきました。
のどには冷たくても、心にはとても温かい曲です。
本番はうまくいくのでしょうか!?