5月2日

恵比寿にて初下車。恵比寿といえば、桜沢エリカ。と勝手に思ってました。なんでかな。
ディレクタunepomと待ち合わせ。
ましまろのCDを出してくれました、MIDI事務所へ、社会見学。
広尾にある、素敵な地下要塞。天上高くて、光が挿してて、美術館みたいでした。
ましまろのアルバムもたくさん、置いてありました。
ここから皆、全員!旅立ってゆくのだよ。旅立ってくれ。

表参道を歩いて、原宿駅から西荻窪へ。
行きたかったレンタルボックスのお店、ニヒル牛に行きました。独特のオレンジの光の中、ところ狭しと箱が積み上げられていて、その中にいろんな作家さんの世界がつまっていて、何時間でも居られそうでした。手作りヘアピン購入。

チキンライスのお店で御飯を食べて、画廊喫茶でアイスクリーム食べました。

途中、宝くじ売り場で、スクラッチを買いました。
unepomの絶妙な実況の中スクラッチ。100円当たる。
ここで100万当たってもビビるけど。
クラッチは削り終えるまでにどれだけ楽しめるかがポイントです。
この話は長くなるのでまた今度。

(続く)