TOKYO DAYS(ルカ)


東京の街にやって来ました。


28日深夜のライブに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
ステージに上がったとたんに心臓がばくばくし始めて、
MCすべったぐらいから胃がきりきり痛みだしました。弱っ。


昨日はめちゃくちゃ暑くて、夏みたいでした。
中野ブロードウェーいってきました。
おもしろいところだなぁ。いろんなお店のぞきながらウロウロ。


ディレクターunepom氏とMIDIの塚原さんとゆみちゃんと待ち合わせて
マシュマロ置いてもらってるお店に挨拶まわりをしてから、
夜は下北沢で、ゆみちゃん、unepom氏、マシュマロのアー写を撮ってくれた
まーちゃんとご飯を食べました。


帰りにフリマで値切って値切って衝動買い。
まーちゃんのお家に泊まってるんですが、部屋についてからファッションショー。
いいお買い物ができました。


今日は夕方から新宿でお買い物。
手拭い屋さんに入ったのですが、欲しい柄がたくさん。
お店のひとがいってたのですが、手拭いって、ジーンズみたいに使えば使うほど
いい感じに色が褪せてきて、やわらかくなっていくそうです。
母にお土産に一枚買いました。



夜はまーちゃんとまーちゃんのお友達とたこ焼バーティ!
ベーシックにタコ入りと、チーズ入りも作りました。
マシュマロも入れました。なんとも言えないかすかな甘さがいいんだか悪いんだか。
GOOD TOKYO NIHGT!