最近のお気に入り(ゆみ)

こんばんわ。ゆみです。
緑が見にくい、という連絡が入ったので普通にしてみました。

マシュマロは、本日夜の九時から十一時まで練習という試練をやってのけました。
このがんばりやさん!
東京での意気込みばっちりです。
みなさま、どんどん来てね。
ライブの内容はアルバムの曲中心にしつつ、あれこれという感じです。


さて、話はかわりまして、最近私は、雪印のさけるチーズ(スモーク味)」がお気に入りです。
本来私はあんまりチーズとか好きじゃないのですが、友人がいつもおいしそうに食べていて、私もちょっとつまんでいるうちに、はまってしまいました。このチーズをおいしく食べるこつは、ほんとにほそーくほそーく裂いで、ちまちま食べることです。
うまいんだからっ!