じゃじゃ〜ん。(ルカ)

marsh_c_major2005-04-22


タワーレコードの新宿店のマシュマロコーナーの様子です!
(マシュマロディレクターunepom氏撮影)
やったね!!かわいいなぁ。やっぱり。むふ。
こんな飾ってもらって嬉しいったら!
週末に入ってたくさんの人の目にとまりますように☆
そして手にとって、試しに聴いてもらえますように。
そんでもってレジまで持っていってもらえますように。

今テレビのCMでYUKIちゃんがウサギの耳つけてるやつ、
あれかわいい〜。
マシュマロが耳つけたらなんか違うかんじになりそうですが。

さっきテレビでやってた(テレビばっかりだな)
紅の豚」の最後だけ見たんですが、エンディングの
加藤登紀子さんの「時には昔の話を」という曲がとてもよくて
聴き入ってしまいました。

もうひとつテレビの話。
昨日の深夜にやってた「レンタルボックスの館」という
ドキュメンタリーがとてもよかったです。
ニヒル牛」という西荻窪にあるお店、GWの東京遠征の時に行ってみようと
思います。

箇条書きで失礼しました。明日も晴れだそうです☆
おやすみなさい。