オン・エア中!

こんにちわ大統領です!今日も良い天気です!
世界は大忙しですが、マシュマロ王国はラブでピースですぞ。
アルバム発売に向けて王国はにわかにカーニヴァル支度。


HPにてデビュー・アルバム収録の「ポップなコップ」「S.W.A.K.(Sealed With A Kiss)」
「チュウキョリレンアイ」の3曲のオンエアを開始してます。
友達の山ちゃんがヘルプしてくれ、ルカちんがプレイヤーの設置工事を頑張りました。
それぞれワン・コーラス分ですが、HPトップの『sound』のとこからチェックしてね。


先日、某ラジオ制作会社の偉い人がマシュマロの音源を聴いて、
「これは、、、BECKが気に入りそうだ」と言っていたという情報が王室に届きました。
そうBECKはあのアメリカ人のBECKですぞ。
来年あたりはマシュマロの二人にはさまれたベックちゃんが、
「バッカナ リュッカハ イッツモォォ ヒィトォリィ ボォオッチィイ」とか
歌っているかもしれませんね。


ではね、エブリバディ、HAVE A NICE WEEKEND!バイバーイ!!