花粉症は大変だー!!(ゆみ)


こんばんわ ゆみ です

今日はるかちんとカメラマンさんと、本格写真撮影でした。

私はなんと!朝の4時に起きて、始発電車でゴー!。6時集合の待ち合わせ場所に向かいました。

衣装合わせとメイクの用意が出来たら、「マシュマロ・ハロー」を聴きながら車でレッツゴー!

お天気は晴れたり曇ったりで、全くカメラマン泣かせの陽気でした。花粉はたくさん飛んでるし、花粉症ユニットのマシュマロは常に鼻水ズルズル、涙ボロボロ。車の中では、ブシュッ!ブシュッー!!っと鼻をかむ音が輪唱しておりました。とほほ。

そんなこんなで、午後6時に撮影終了。約12時間の撮影は無事終わりました。写真の出来はどうでしょうか?

楽しみ楽しみ☆